人気ブログランキング | 話題のタグを見る
缶違い。
ラッカーだと思って振りまくってた缶が実は『スプレーのり』でした凹。
なんかえらい色がつかないなぁと思ってたのよね…
マヂへこみました。ありえん…また布を切りなおしだ…

かなり失敗しまくってます。
白いトコのイラストはなんとか塗れたんですが、
上下の赤い布の文字のところで思いのほか苦戦してます。
直線とか、きれいな円とかをフリーハンドで書くのはなかなか難しいです。
マスキングもめんどくさいし、はみだしまくってるので
上から何度も何度も絵の具を重ねて修正してます。困った…

でも、布が3枚あるので、せまい部屋での作業はしづらいですが
(乾かす場所もないので平行作業が厳しいです)
実際の作業時間自体は思ったよりかかってないです。

あとは縫って…大津までには、できればゲーフラをあと2〜3本作りたいなぁと思ってます。
次考えなくちゃ…

----------------------------------
地域決勝キャンペーン

■参加サイト様追加(2件)
皆様、ご協力ありがとうございます。いよいよあと1ヶ月ッス!


by v-rosso | 2005-10-27 21:56 | バモグッズ研究開発委員会
<< ご協力ありがとうございます。 ゲーフラの半径2m以内に寄るべ... >>