人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝賀会にまつわるエトセトラ。
行って参りました。
昨日、今日と連日参加された皆様、ホントにお疲れさまでした。

今日は相方がめずらしくお仕事がお休みだったので、ご一緒させていただきました。
相方はサッカー好きで、中・高と同級生なのですが部活もサッカーで。
もちろんロッソも好きで、ホーム開幕戦の時は
『地元にチームが出来て、俺泣くー』と感極まっていた彼ですが、
何せ仕事柄土日の休みがほとんどなく、私も入院してしまった為にそれ以降、
共に試合にもあまり顔も出すことなく今日、アルデラスご一行様に混じりながら、二人で

『ご一緒させてもらっても、大丈夫かヲイ』と言いながらドギマギしていました。

いや、ホントすみません。
でも、相方、すっごい感動してました。
私が一人で行く時が多いんで、いつも『お前ばかり、うらやましい』とばかり言ってたんですが

素敵な仲間だ!と★なおのこと羨ましいって言ってました。

さて、祝勝会の方ですが、今年最後の応援納め。
あー、ゲーフラとか持ってくればよかった、とちょっと後悔。
でもまた来年!また来年!

会場を出る時に嬉しい事があって…
もう、私達がサポーターなのに、逆に励まされてしまった。
その分、スタンドから声で返します★

そして、あー…人って『どうしようもない!』って思ってもそれをごまかすために喋りすぎて
そして墓穴掘って…あー、忘れてください(独り言)

さてさて2005年、サポーターの活動もこれで終わりっ。
噫、イロイロあったな…ホント…ホント…
でも、一人じゃないって。そして感謝。そんな1年でした。

また来年もよろしくお願いしまっす。
もう、前に進むしかない!準備もボチボチと、ね。

あ、vamos★rossoも続きます(笑)
by v-rosso | 2005-12-12 00:53 | ロッソ熊本
<< 開幕待ち、赤馬越冬ぶろぐ 忘年会。 >>