人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イブです!
こんばんわっつ!イブです。
何イブかって、明日のイブです(は?)

えっと、もうすぐ日付が変わりそうですが、今、まさに!そう今、私の横でコピー機ちゃんが
せっせせっせとmocostaをコピーしております!がんばっております!

はふぅ・・・ぎりぎりでした・・・

明日、無事皆様のお手元にお届けできそうです。

ただ!ただ、3つだけやりのこした・・・というか、悔やまれることがあって。
早いですが今から懺悔しておきます凹。

1、文字校正不十分につき、誤字脱字、乱文お許しください!
本当に、申し訳ありません。フリーペーパーといえども、読み物を配布するものとして、あるまじき行為です・・・

2、前回とコピー機が違います・・・写真がかなり見づらいです!
これまた申し訳ありません。業者さんにコピーをお願いする時間がなく、
文字は読める範囲ですが、前回にも増して写真がかなり黒く沈んでいます。
次号以降、ちょっとずつ対策を考えていきたいと思います。

3、mocosta webの更新を怠っておりました!
はふぅ・・・これからちょっと更新したいと思います・・・
週明けあたりにバックナンバー(といっても創刊号のみですが)も掲載したいと思います。
ブログは地味に更新したいと思うので、たまに見てみてください。

ではでは。明日のお楽しみ、ということで。

---------------------------------------------------

明日は所用のため、試合途中で退席させていただくことになるかもしれません(涙)
by v-rosso | 2006-03-25 23:22 | mocosta
<< 昨日のはなですが。 さっさと引っっ越ぉしぃ〜 >>