人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデン"バモ"ウィーク5日目
こんばんわっ。
今日は初めてwinマシンからこのブログを見てみたのですが、

へんちくりんでびびった!

見づらい、見苦しい箇所もありまして、すみません。
この前のデザインなんか、エントリーが真ん中揃え!!
見るも無惨な姿に…
さぞかしよ読みづらかったことでしょう…凹
タグが効くのと効かないのとあったりして、

すみません、勉強不足です。

仕事にも関わるんで、また勉強します。ブログも。

今回ちょっと修正してみました。どうでしょう。
もう、win使いこなす人、かなり尊敬します。難しい!!!
むんむんむん。

話は変わって、今日はお昼すぎから街に行きました。
てーか、

人多すぎ。暑すぎ。

みなさん、涼しい郊外にでも行きましょう。(私もね)

明日は、午前中の涼しい時間にロッソの練習見に行く予定…は未定。

早起きできたらね。
by v-rosso | 2005-05-03 23:35 | HABIT
<< ゴールデン"バモ&q... ゴールデン"バモ&q... >>