人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデン"バモ"ウィーク6日目
今日はなんとか早起きして、ロッソの練習に行ってきました。
まぁ、早起きっつっても、運動公園着いたのは9時過ぎでしたけど、凹。




左上から
○ 今日は、KK WINGサブ横のお山でダッシュ。
○ 登ったら、おりるのです。
○ 最後はほぐして。
○ 私の愛車。Jeepの折り畳みチャリ。通勤もこれで。
※写真について個人情報・著作権には気をつけておりますが、
何か問題がありましたらコメントにてご連絡ください。複製・無断転載は禁止です。

今日は、車に折り畳みチャリを積んで行きました。
これで微妙に遠い駐車場から練習場までラクラク〜★
運動公園内をチャリでウロウロ〜(怪しい)
しかも朝のサイクリングはキモチイイッス!是非オススメ。

by v-rosso | 2005-05-04 23:47 | ロッソ熊本
<< ゴールデン"バモ&q... ゴールデン"バモ&q... >>