人気ブログランキング | 話題のタグを見る
島原バモ紀行
こんばんわ。先日のエントリーで『島原行けるかわかんない〜』と書いておきながら
今日の仕事中にネットで必死にフェリーの時刻表を調べていた管理人です。ドモっ。

みなさん、どうやって行かれるんですかね…悩。バスツアー?
ホントはバスツアーが一番よかったのですが、ギリギリまで行けるかわかんなかったので
(今も確定ではないですが)申し込んでなかったんですよね…あぁぁぁ。

まぁ、きっと熊本港から船で行くんでしょうけど、なんだか時間が微妙で。
オーシャンアローだと早く着き過ぎ?るし、
その後のフェリーだと遅いかな〜?車止めれるかな〜って。
微妙なダイヤになってます…ね…。

島原の競技場には試合しに行った事あるんですが、その時は長崎市方面から
チームで借りたバスで来たので、実際、島原港から車でどのくらいかかるのか不明…
ん〜。地図で見ると、そんなに遠くはなさそうだけど。

って、なんだか行く気マンマンの書きっぷり。
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ。明日次第。
by v-rosso | 2005-05-27 23:12 | ロッソ熊本
<< 島原決定。 今さらvs新日鉄大分戦 >>