人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の国から…ミチヒロー!
こんばんわ。
今日会社にゴーヤーチャンプルー風味スナックというのがあったのですが、
臭いをかいだだけて素でブッ倒れそうになった管理人です。どもっ。
(このお菓子を買ってきてくださったM様、お菓子会社の方、
全国ゴーヤーファンの皆様ごめんなさい)

いや〜。ホントにヤバかったです。
でも、会社の同僚は『これハマル!』とガツガツ食べてました。是非一度ご賞味ください。

ところで、全然サッカーとは関係ない野球ネタですが
実は私、北海道日本ハムファイターズのファンです。っていうか

小笠原ラブ★です。

でもいつもY嬢(一緒にロッソin八代に行った友人、ホークスファン)に

ドコが?イミワカラン。

ってバカにされます(殺)失礼な。全部じゃ。

今日、7月に行われるプロ野球オールスターの中間発表が出てて、

我が小笠原選手、三塁手部門、ダントツ1位★☆★

2位以下に3倍も差つけてますからっ!もちろん私も投票しました。
でもY嬢には

『他にいい人おらんかったけん(ヲイヲイ)、小笠原に一票入れてやった

と……カッチーン☆いいです。1位ですから。
でもわたくし、福岡に住んでた頃とか、何度か球場に足を運んだ事があるんですが、
一度も日ハムの試合に行った事がありません凹。
一度でいいから、一目でいいから、その勇姿をナマで観たいッス…

あ〜ヤバイ!今日ハム-巨人戦。延長だぁっ!おもしろすぎる!
by v-rosso | 2005-06-01 21:40 | HABIT
<< orzアイコン。 薩摩芋ツアー2005,SUMM... >>