カテゴリ:日本バモ紀行[番外編]( 3 )
ゴールデン"バモ"ウィーク4日目inうみたまご


写真が増えちゃってページ開くのに重いかも。すみません。

大分最終日は、水族館「うみたまご」に行ってきました。
新しくリニューアルしたばかりの水族館で、キレイだし、かなりおもしろかった!!

イチオシは、ペンギン。(写真右)
ここで5羽いるんですが、名前が左から

・みつくに
・助さん
・格さん
・由美
・かおる

…黄門様!!!!

しかも、「みつくに」と「由美」が夫婦で、「助さん」と「かおる」がつきあっているらしい。
んでもって、紹介文によると…

・「みつくに」は、うみたまごの"黄門サマ"で、「由美」と毎日ラブラブ。
・「みつくに」は"新婚さん、いらっしゃい"に出たいらしいが、由美は反対している。
・「助さん」は、脱走が趣味だったが、「かおる」と付き合い出してから更生した。
・「格さん」はいつもひとりぼっちで、"恋人募集中"。"あいのり"に出たいらしい。

はは〜〜〜〜〜〜っ(礼)
[PR]
by v-rosso | 2005-05-03 00:32 | 日本バモ紀行[番外編]
ゴールデン"バモ"ウィーク3日目inビッグアイ
こんばんわ。ただいま大分から帰ってきました。
とりあえずざ〜っと大分の報告を。

30日は、仕事が終わって熊本を出発して、大分に着いたのは夜11時くらいでした。
その日は疲れて早々と布団へ…

1日は大分-東京戦を観にビッグアイへ。
雨&雷がすごくてどうなることかと思ったけど…そういえばビッグアイは屋根付きだった★
とりあえずささっと写真↓





左上から
○ 本日のスタメン。
○ 大分のゴール裏。ホントにすごかった!!旗も歌も声も!!かなり感激。
○ 名物?ウマかったー!
○ 本日のマッチデープログラムは阿部ちゃん。東京サポにサービス?
○ ナナナ ナーオーナオナオー 石川ナーオー♪
○ 試合後の挨拶。しょぼーん。ついに5連敗。
※写真について個人情報・著作権には気をつけておりますが、
何か問題がありましたらコメントにてご連絡ください。複製・無断転載は禁止です。

大分のゴール裏、かなりスゴかった!!感動。
ビッグアイ最高!!家族連れも、おじいちゃんサポも、おばあちゃんサポも、最高!!
ロッソの応援も、こんなんなったら、かなり素敵。早くロッソと九州ダービーしたいッス!!
[PR]
by v-rosso | 2005-05-02 23:59 | 日本バモ紀行[番外編]
ゴールデン"バモ"ウィーク
ゴールデンウィークを間近に控えたある日の会話。

男「もう、今週末からゴールデンウィークたいね〜どこいくな?」
女「そうね…(ため息…上の空…)」
男「なんため息つきよっと。せっかくの休みてか。何か予定あっと?」
女「え…!?(「私に聞かないで」オーラを出しまくる)」
男「なんじゃぃ!なんば隠しとっと!!まさか他の男とじゃなかろね!?(怒)」
女「!!!!!!!!!!」
男「あぁぁ〜!?言うてみ〜!」
女「ち…ち…違うわ!!違うのよ!(汗) 私はただ…11日のまで待てないのよ!」
男「あぁ〜?」
女「それに私…せないかんことがあっとよ…あなたのために…」
男「俺のため…?」
女「そう!全部あなたのためよ!昔(一方的に、あくまで一方的に)愛したあのヒトに別れを…」
男「おまえ…」
女「あぁぁぁぁぁ〜(泣)」

…てわけで、5.1@大分行き決定★
[PR]
by v-rosso | 2005-04-27 09:45 | 日本バモ紀行[番外編]