カテゴリ:mocosta( 3 )
イブです!
こんばんわっつ!イブです。
何イブかって、明日のイブです(は?)

えっと、もうすぐ日付が変わりそうですが、今、まさに!そう今、私の横でコピー機ちゃんが
せっせせっせとmocostaをコピーしております!がんばっております!

はふぅ・・・ぎりぎりでした・・・

明日、無事皆様のお手元にお届けできそうです。

ただ!ただ、3つだけやりのこした・・・というか、悔やまれることがあって。
早いですが今から懺悔しておきます凹。

1、文字校正不十分につき、誤字脱字、乱文お許しください!
本当に、申し訳ありません。フリーペーパーといえども、読み物を配布するものとして、あるまじき行為です・・・

2、前回とコピー機が違います・・・写真がかなり見づらいです!
これまた申し訳ありません。業者さんにコピーをお願いする時間がなく、
文字は読める範囲ですが、前回にも増して写真がかなり黒く沈んでいます。
次号以降、ちょっとずつ対策を考えていきたいと思います。

3、mocosta webの更新を怠っておりました!
はふぅ・・・これからちょっと更新したいと思います・・・
週明けあたりにバックナンバー(といっても創刊号のみですが)も掲載したいと思います。
ブログは地味に更新したいと思うので、たまに見てみてください。

ではでは。明日のお楽しみ、ということで。

---------------------------------------------------

明日は所用のため、試合途中で退席させていただくことになるかもしれません(涙)
[PR]
by v-rosso | 2006-03-25 23:22 | mocosta
緊急募集★自慢のバモグッズ大募集!


サポーターのみなさん自慢の手作り旗・ゲーフラ・ダンマクの写真を募集します。

●旗の写真
●おなまえ(HN・ペンネームでOK)
●大体のサイズ
●制作時間
●旗に込めた思い(ヒトコトでOK)

を、モコスタ編集室[mocosta@kw.main.jp]までお送りください。
mocosta創刊準備号に掲載いたします。

★ご注意
・スペースの都合上、すべての投稿を掲載できない場合がございます。ご了承ください。
・郵送での受付は行っておりません。メールに写真を添付してお送りください。
・携帯電話・デジカメで撮影の際には、画像サイズが大になるように設定してください。
(240×300ピクセル以上推奨)場合によっては、印刷が粗くなることがあります。

締切は11月16日(木)午後9時です。

たくさんのメール、お待ちしております!
[PR]
by v-rosso | 2005-11-10 16:45 | mocosta
スタジアムフリーペーパー[mocosta]誕生!



ロッソ熊本を応援するスタジアムフリーペーパーが誕生します!
ってわけで、更新サボってたんじゃないですよー★
[mocosta]、どうぞよろしくお願いします!

詳しくは[m o c o s t a ; w e b]
http://mocosta.main.jp/

編集室ブログもよろしくお願いします。[m o c o s t a ; b l o g]
http://mocosta.exblog.jp



----------------------------------
地域決勝キャンペーン

こっちも忘れてないですよ!参加サイト様、2件追加しました。


[PR]
by v-rosso | 2005-11-08 00:38 | mocosta