カテゴリ:『ココカラ、ハジマル』1万人!( 2 )
ここから、はじめる10,000人!


おひさしぶりです。ご無沙汰しております。
皆様、お元気でしょうか…わたしは無事生きております(ヲイ)

ひさびさにネットをいじってみたのですが
2月が1度しか更新してなくてビックリです。アワワワワ。スミマセン。

今週に入り、ちょっと落ち着いてきました。
キャンプも社会人サッカー大会も行けず、潜伏生活が長かったので
ぼちぼち開幕に合わせてリハビリしていこうと思います。

いよいよ舞台は全国へ。
みなさん、ホームでロッソサポーターのスゴさ、見せてやりましょう。
これだけ多くの人がロッソを応援してるんだ!ってのを見せつけてやりましょう☆

といいながら、富山は行けませんが凹。
ああ、今年は念を送るのが多くなりそうです…
[PR]
by v-rosso | 2006-03-08 14:49 | 『ココカラ、ハジマル』1万人!
ココカラ、ハジマルwith10,000人!

[PR]
by v-rosso | 2006-03-07 21:25 | 『ココカラ、ハジマル』1万人!