<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
薩摩芋ツアー2005,SUMMER、そして南の楽園へ…
こんばんわ。
『自然薯』を『しぜんはし(誤)』と読んで、とんだ赤っ恥かいた管理人です。
どもっ。(正:じねんじょ)

今日会社の昼休み、ロッソ鹿児島バスツアーのお金を払いに行って参りました。鶴屋に。
昨日電話で予約をしていたので、カウンターで名前言って、お金払って、
店員さんから当日の日程の説明を…

ってあぁぁっ!!集合7時50分!!凹

早い…早すぎる…会社がある日でも、この時間はまだ寝てます。確実に!
(いつもは8時半起床なのです。)

がんばります。皆様のご迷惑にならぬよう…がんばります…。(不安)

で。

今日鶴屋トラベルで帰り際に「こちらのツアーもありますから」と渡されたチラシに

オ・キ・ナ・ワ発見!!!

7/2・3(10・11節)は福岡発着の1泊2日33,800円(1名1室)。
7/24(12節)も福岡発着(土曜出発・試合は日曜)の1泊2日43,000(1名1室)。

2名1室にすると、それぞれ2,000円安くなります。
っていうか、これでも普通に旅行に行くと思ったら、十分安い!!
(7/24は既に夏休み期間中なので、やや割高ですがそれでも安い!)
沖縄には学生時代の友人もいるので是非行きたい!

はぁぁぁ〜あこがれのオキナワ…
青い海、青い空、白い砂浜に白い素肌…あぁ、ハブとマングース

激しく行きたいです!ってわけで、早速今日会社に交渉。有給あと何日残ってるかしらん。
ただ、7月は友人の結婚式もあったりして、休みをとらないといけない日が多いので
両方はムリかな…っていうかムリなので、行けるとしたら7/2・3かな、って感じです。

今からさらに気合いを入れて貯金をせねばっ!節約節約。
[PR]
by v-rosso | 2005-05-31 23:34 | ロッソ熊本
ブログdeバスツアー
こんばんわっ。好きな食べ物は冷めたカレー。得意技は誤字脱字。
好きな選手は北海道日ハムの小笠原選手!!な管理人です。(ヲイヲイ)

今日は試合の翌日とあって、沢山のアクセスありがとうございます。
ちなみにこのブログは『エキサイト』というトコのブログを利用しているのですが…

最近重くないですか?(特に夜中の12時前後)表示に時間がかかりませんか?

画像を貼っているからかもしれないんですが、
それにしても時間帯によっても表示されるまでの時間にかなり差があるし。
我が家では光で接続してるんですが、それでも遅いと感じます。
ダイヤルアップ接続等の方は、フリーズしたりタイムアウトになったりしてるんじゃないかと…

うむ〜悩。ご迷惑をおかけしております。

ところで今日、実は…

鹿児島申し込んでもーたー!

いや〜かけるつもりはなかったですが、
友人に電話しようとしたら間違って鶴屋トラベルにかかってしまって!!
そのままあれよあれよと申し込んでしまいました…

って、んなアホな。

はい。行きます。行きますってば!!
バスツアーに参加の皆様、
わたくし、とんだふつつか者ですが、よろしくおねがいします。
あとは日曜日の鹿児島を励みに、仕事やらをどうにかこうにか…凹。
[PR]
by v-rosso | 2005-05-30 23:57 | about vamos★rosso
九州バモ紀行:V長崎戦の思ひ出
今回は勝ったし!自分的にもステキな旅になったし!
いつもより写真多めだぁっ!でもちょっと重いかも…スミマセン。では早速。







左上から
○ 10分前に出発したフェリーを抜き去るオーシャンアローから。お先にぃ〜
○ 競技場に着いたら、もうアップしてました。
○ お山の麓の競技場。天気もいいし、絶景。スタンドは人いっぱいです。
○ 長崎サポ。すみません。今日はサポもロッソが勝ち!
○ 試合中。後半。この後得点が!
○ 試合後の挨拶。選手も笑顔!
○ 会場でもらったお土産。意地でも使わなかったうちわ、等。
○ 帰りのフェリーから。グッバイ島原。
※写真について個人情報・著作権には気をつけておりますが、
何か問題がありましたらコメントにてご連絡ください。複製・無断転載は禁止です。

最初はさい先悪く、島原行きのお目当てのフェリーにも乗り遅れて、
これからどうなることかと思いましたが、ステキな旅になりました。
競技場は港から近く、山の麓の小高いとこにあり、天気もよかったので、絶景でした!
風が強く、ゲーフラ挙げると煽られてグラグラしてしまいました。

試合の方は、前半は0-0で終了したものの煮え切らない展開で、流れも悪く、
後半早々先制されてしまいましたが、勝った今だから言うわけじゃないけど

あたしゃね!全然負ける気はしなかったッスよ!!

どこから来たんだ、この自信は!?でも案の定、先制されても選手も浮き足立つことなく、
期待に答えてくれて。(速報見てた方は、ドギマギされたかもしれませんが)
終わってみれば3-1。

来て良かった!ビバ島原!ありがとう島原!嗚呼、島原フォーエバー!

いろんな方にもお会いできて、ステキな旅になりました。

こりゃ〜行くっきゃないね、鹿児島!

アウェーだからこそ、行かなくちゃ。声ださなくちゃ。そう感じた一日でした。
[PR]
by v-rosso | 2005-05-29 23:51 | ロッソ熊本
とりいそぎ。
九州リーグ 開幕6連勝 V・ファーレン長崎に3—1>>>くまにちコム

ただいまです。
試合が終わって島原の競技場を足早に出たのに、お目当てのオーシャンアローに乗れず、
次のフェリーに1時間揺られたら船酔いして帰ってきた管理人です。

とりあえず、勝ったどー!!!

うん、勝ったからよし!酔ってもよし!(でもちょっとキモイ…凹)

あと、今日はいろんな方に会えてうれしかったです。
声かけてくださった方、ありがとうございました。
あんまりゆっくりお話できなくて、ホントすみません。
帰りもご挨拶&片づけもせず、帰ってしまって申し訳ありません。
あ、興奮のあまり、ゲーフラの棒振り回して近所の方に迷惑かけたかも…ごめんなさい。

とりいそぎ。これからお出かけしてきます。
写真はまたあとでのせます★でわ!
[PR]
by v-rosso | 2005-05-29 18:26 | ロッソ熊本
島原決定。
あ〜、もう今日、ですね。
私はなぜいつも試合の前の晩は遅いのでしょう…凹。もう若くないんだからっ。

ってわけで、島原行き決定!!

しかも、一人旅ッス。しかも船旅!たまにはいいねっ!
でも、ちょっとバスツアーにすればよかった、と、やはり後悔。
ん〜。しゃ〜ないしゃ〜ない!

明日はよろしくおねがいします。
小心者なので、うまくしゃべれないかもしれないですけど、許してやってください。
小心者が作った、見るからに気の弱そ〜なゲーフラ持参です。

あ、荷造り…明日明日!
[PR]
by v-rosso | 2005-05-29 02:09 | ロッソ熊本
島原バモ紀行
こんばんわ。先日のエントリーで『島原行けるかわかんない〜』と書いておきながら
今日の仕事中にネットで必死にフェリーの時刻表を調べていた管理人です。ドモっ。

みなさん、どうやって行かれるんですかね…悩。バスツアー?
ホントはバスツアーが一番よかったのですが、ギリギリまで行けるかわかんなかったので
(今も確定ではないですが)申し込んでなかったんですよね…あぁぁぁ。

まぁ、きっと熊本港から船で行くんでしょうけど、なんだか時間が微妙で。
オーシャンアローだと早く着き過ぎ?るし、
その後のフェリーだと遅いかな〜?車止めれるかな〜って。
微妙なダイヤになってます…ね…。

島原の競技場には試合しに行った事あるんですが、その時は長崎市方面から
チームで借りたバスで来たので、実際、島原港から車でどのくらいかかるのか不明…
ん〜。地図で見ると、そんなに遠くはなさそうだけど。

って、なんだか行く気マンマンの書きっぷり。
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ。明日次第。
[PR]
by v-rosso | 2005-05-27 23:12 | ロッソ熊本
今さらvs新日鉄大分戦
まず、懺悔。

ほんっっっっっっっっっっとに遅くなって申し訳有りません!

ちょっと言い訳します。実は試合の次の日、体調を崩しまして凹。この日、

熊本(朝7:00起床)→博多→八代→玉名→大牟田→玉名→熊本(深夜2:30ゴール)

というアウェー以上の走行距離&強行日程に、カラダがついていきませんでした。
「私はまだまだ若い」と思っていたのは私だけでした。
ホントに申し訳ありません。猛省。

んで、今さらですが、改めて。新日鉄大分戦です。






左上から
○ 本日のお供。買いすぎ!大人って恐い!
○ 本日の収穫。ダイエー率高し。
○ 試合前のアップ。っていうか、近っ!
○ 後半はじまる前?の円陣。
○ 試合中。
○ 試合後の挨拶。
※写真について個人情報・著作権には気をつけておりますが、
何か問題がありましたらコメントにてご連絡ください。複製・無断転載は禁止です。

今日は、福岡人の友人Y嬢(ホークスファン)を強制連行してきました。
前日にボンボで購入した赤Tを着せて、
アルデラスさんの横で2人、ちょこんと応援してました。試合前は

「『ロッソ熊本』は知ってるけど、選手は一人も知らん!」

というY嬢でしたが、試合後は『楽しかったぁ〜』と言ってくれて、
とても嬉しかったです。また是非行かなんね!

ところで、今週末のin島原ですが、行けるかギリギリまで分かりません凹。
大学でサッカーしてた頃に私も試合しに行ってたトコなので、
なんか個人的な思い入れもあって是非行きたいのですが…ムムム。なんとか。

-----------------------------------------------------

さて、5/22のエントリで
ゲーフラについての記事を書きましたが、
↓にある通り、表示の都合上、別ページを設けました。
左のアイコンから飛べます。
ホント、たいした内容はないのですが、
これからゲーフラが増えたらいいなぁと期待してます。
何かありましたら、コメントなどでご連絡ください。


[PR]
by v-rosso | 2005-05-26 16:50 | ロッソ熊本
5連勝!
九州リーグ 開幕5連勝、首位守る 新日鉄大分に2−0>>>くまにちコム

勝った!眠い!また明日!
[PR]
by v-rosso | 2005-05-23 02:25 | ロッソ熊本
なんとか、ゲーフラ。
なんとか形になりました。
チキショー!もう2時だっ!
テキトーなのであまり参考にはなりませんが、今後旗振り&ゲーフラ普及のため?に
ザーーーーーっと記録、記録。ホントにザっとです。
汚い部屋は気にしなーい!

------------------------------------------
以下、5/26追記。


ということで、写真とともにご紹介していましたが、
データが重く、表示も遅くなるのでは!?と思い、
ブログとは別にゲーフラページをご用意いたしました。
←のアイコンから飛べます(別ウインドゥで開きます。)
参考にしていただけたら幸いです。


[PR]
by v-rosso | 2005-05-22 02:10 | バモグッズ研究開発委員会
赤い服〜着ていた〜おーんーなーのーこー♪
新日鉄大分戦 序盤戦の大きなヤマ “3強”同士初の直接対決>>>くまにちコム

もう明日ですね…早っ。皆様準備はできてますか?
私は旗作る宣言しておきながら、布を買ってきて切ったものの
その後放置です…あぁぁぁぁ〜!時間がないっ!

明日は福岡在住の友人と二人で参戦です。というか、強制連行です。

私はユニ持参ですが、友人にはどうしよぅ。と悩み中。
もちろん初ロッソ観戦なので「赤い服着てきてね〜」と言ったものの。
この前鶴屋に行ったけど、Tシャツとかもうなかったし。
bombonera kumamotoに行ってみよぅかな。

早くオフィシャルグッズの充実をお願いしますぅ〜。あ、公式サイトもね。
[PR]
by v-rosso | 2005-05-21 12:43 | ロッソ熊本