<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おめ★
勝利おめでとうッス★
試合は観てないから内容はわからないけど、負けんかったけんえぇたい!

行きたかったぁ…水前寺…凹
今入院してる病院から近いんです…だからなおさら悔しくて。もどかしくて。
こんなに近いのにぃぃ!みたいな凹

しゃぁない!
KK WINGまでには何とか★
[PR]
by v-rosso | 2005-07-31 15:39 | 携帯より。
1ヶ月ぶり★
こんにちは。
新しい病院で始めてのリハビリを終えて、ようやく部屋に落ち着きました。

転院してきて早々ですが

外出許可もろた~★

うれしぃ!マヂうれしぃ!
日曜日のお昼に短時間だけど、お出かけします。
買い物や、部屋の片づけとかやらないといけない事がたくさんあるんですが、

ん~たまらん!たまらんです!

わが家に帰るの、街に行くの、こんなに楽しみに思った事ないっ★
あ、日曜日は街でロッソのイベントがあってるんですよね?
行けたら行きたいっす★

今から楽しみだ~たらりら~
[PR]
by v-rosso | 2005-07-15 16:54 | 携帯より。
来た時よりも、美しく。
っつぁっす★
明日、病院を転院することになりました。
でも我が家の部屋同様、ベッド周りが散らかってて、荷造りが大変です凹

早く退院なり外泊なりしたいっす!
リハビリがんばるじょ★
[PR]
by v-rosso | 2005-07-13 18:39 | 携帯より。
もうすぐ七夕
d0025362_1737371.jpg

今日、入院している病棟に七夕用の笹が来ました。
んでお願い事は餅!

『ロッソ熊本★J昇格』
[PR]
by v-rosso | 2005-07-04 17:37 | 携帯より。