人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域リーグ決勝大会キャンペーン予告。
こんばんわっ。今日は事故後初出社しました。やっぱり疲れたぁ〜凹。

昨夜にブログを地域決勝仕様に更新したのですが、会社のMacで見たら色が変で…
微妙に修正しました。
winで見てもまた微妙に違うんだろうな…あわわわわ。見づらかったらスミマセン。

んで!

大津キャンペーンに続き、今回もやります〜!

地域リーグ決勝大会キャンペーン

趣旨は前回と同じです。
前回は言い出しっぺにもかかわらず、事故に遭ってしまい試合にも行けず、
キャンペーンも放ったらかし…
ホント、無責任なことをしたと思ってます。
御協力いただいた全ての皆様に、この場を借りて

本当に申し訳ありませんでした。

で、今回も懲りずにやるんかい!反省してんのか!って…ですよね凹。
正直、私が今回もこんな大口叩いてしてもいいものかと思ったのですが
コメント、メールで声をかけていただいて正直嬉しかったですし
やっぱり大切な試合、どんな形でも力になりたい。
まだまだ外で活動するには至らない私が唯一、机上でできることといったらこれぐらいで。

今バナー作成中です。今夜中にはアップできるかな…。

もしよろしければ、ロッソ系サイトの皆様御協力よろしくおねがいいたします。

詳細は別ページに準備します!もうしばらくお待ちください〜。
何卒よろしくおねがいいたします。
by v-rosso | 2005-10-20 23:02 | 地域リーグ決勝キャンペーン
<< 地域リーグ決勝大会キャンペーン... 前へ、前へ。 >>