人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボルト、冷えとりまっせ!
土曜日の後遺症か!?今日はちょっと膝が痛くてヲタヲタしてました。
飛ぶ事はできないので、なんだかバンギャルみたいにヘドバンしてたんですが(笑)
何故でしょう…ん〜、きっと寒くなってきたのもあると思うんですが…

寒い時って、体内のボルトが冷えるんでしょうか?

今、私の膝の中にはボルトが2本仲良く(!?)入ってます。
一応金属だから、なんかキーーーーーン!と冷えそうな気がするんですが(恐っ)
でも体内って、温かいッスよね…ムムム。

飛行機に乗る前の検査で、間違いなくピンポーーーン!です。
仮に真っ裸になっても鳴ります(裸にはならないけどね!)
今はテロ対策とかが厳しいので、海外に行く時にはパスポートに診断書を付けてもらわないと
怪しまれるみたいです…私、そんな悪人顔ですかね(汗)←そういう事じゃない…

ボルトは最低1年以上は入れておかないといけないみたいです。
抜く手術は早くても来年秋以降…また入院です凹。
でも、体内で私の体を支えてくれたボルトにはもうすでに愛着が湧いております。
ちなみに、膝の中から抜いた後のボルトはもらえるみたいです。やった★

レントゲン写真なども、お願いしたら焼増しをしてくれるみたいです(餅、有料ですけど)
もう、それはそれはかなりの芸術品です(笑)
手術前のCTとMRI、かなりすごいです。っていうか、最近の画像処理技術はスゴイ!
先生の説明は上の空に、写真に見入ってしまいました…3Dで、超鮮明です。
今度、診察に行った時に焼増しをお願いしてみよう。

…てか、痛い話が苦手な方、ゴメンナサイ。
by v-rosso | 2005-11-28 23:08 | HABIT
<< あと『3』 1126vs盛岡。感謝、の日。 >>