人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと『3』
早いもので、決勝リーグまであと3日…そして、JFLまであと3試合。

さぁ、また『眉間に皺寄せて"念"送る、3days』が訪れますよー。

むむっ。皺が増えて、いっきに老けそうな予感です凹。
スパッ!と決めてくれたら肌つやよくなりそうですけど。ウハウハ。

どうか、『肌つやピカピカ、若返り3days』になりますように(切実)

もうね、3/4だけど、1/4にならないように。最後まで気ぃ抜かず。
もう、今年最後の大一番、イッちゃいましょぅよ!

熊本で念送る組もね、試合の日の朝はお参りしよう★
私は自宅近くのK神社に行ってまいります。

ついでに『もう事故りませんように』と祈ってきます(笑)


by v-rosso | 2005-11-29 21:28 | ロッソ熊本
<< 560km ボルト、冷えとりまっせ! >>