人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅ればせながら+地域決勝キャンペーンについて…そして追記。
ホント、お久し振りです。
土曜日から公私ともにカナリ忙しく、
我が家でMacを立ち上げる暇もありませんでした…はぁ凹。スミマセン。
あ、念は送ってたよ!もちろん★
今、仕事の空き時間なんですけど…もう、昨日の夜まで、かなり煮詰まりそうでした。
今夜もヤバイぞ…ドキドキ…
あ、ちなみに日曜日は妹が無事、嫁に行きました。

えっと、岡山。
岡山に行かれた皆様、ホントにお疲れさまでした。
天気も急激に寒くなって、自家用車で行かれた方など特に大変だったと思います。

長旅の大荷物の中、私のゲーフラを持っていって下さった方★
ホントにありがとうございました。

試合結果や内容は各方面で報告されていますので、そちらをご覧ください
(人任せかい!)

ロッソ関係者の皆様も、今年一年お疲れ様でした。
監督の『ここで負けたら、いままでの熊本での活動が無駄になってしまう』的なお話。
(言い回しは違ったかも)
ホント、期待が大きい分、チームの皆さんは大変なプレッシャーとの戦いだったと思います。

地域決勝の結果は、3位。
欲を言えばキリがないけど目標はソコではないので。
それはみんな分かってるんで。ただ、ひとつの通過点。
いいじゃん、愛媛が昇格したから(笑)もう、次に向けて前向いていこう!

でも、ここからもっと上を目指すには、まだまだやらなきゃいけないこと、沢山ある。
チームも選手もサポーターも。
ホントの頂点めざしてがんばろぅ!WILL BE KING!

さてさて、地域決勝に伴って、キャンペーンの方にもたくさんのご参加ありがとうございました。
最終的にはご報告を頂いているだけでも40を越える
サイト・ブログの皆様のご協力をいただきました。
ロッソ系のサイトをはじめ、他のサポーターの方にも貼って参加していただき、
これで1人でも多くの方が今回の地域決勝大会の事を知ってもらえたのでは!と。
本来なら1件1件ご挨拶にうかがうべきだと思いますが、
今回はこれで御礼にかえさせていただきます。

本当にありがとうございました。

またよろしくおねがいします★
お手数ですが、バナーの方ははずしていただきますよう、お願いします。
(直リンクの方もいらっしゃるので、こちらのサーバーにはのこしておきます。)

あー、ブログのトップ↑画像も更新しなきゃにゃ〜。
また、仕事が落ち着いたら…

さてさて。10日は忘年会ですかのぅ。

------------------------------
深夜0時46分、追記。

えっと、仕事から帰って来て、なんだかんだで更新しちゃいました。
いつまでも前のまんまじゃと思ったので。
これが噂?の思い立ったが吉日体質

でも、私のMacでも、ブラウザ(IEとSafari)によって微妙に違うので、
Winだともっとグチャグチャんじゃ?と、かなり不安でいます。大丈夫ッスか?

どうかご無事で…(誰が?)

見づらかったり、使いづらかったり、おかしなトコがあったら是非教えてください。
まだまだ完全じゃないんで、これからこっそ〜り修正したり、更新したりしていきます。
ご迷惑おかけします。
by v-rosso | 2005-12-06 14:49 | 地域リーグ決勝キャンペーン
<< 祭前夜。 ただ、負けただけ。 >>