人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何の日?フッフー
↑ おもいっきりテレビ?

えっと、おひさしぶりです。
ここんとこ殺人的な仕事のせいでテレビも全く見る事なく、
ネットすらも仕事の合間にちょろっと見るくらいで…もう泣きそうですが凹。
これから年度末に向けて…しょうがありません(痛)
でも、曜日も分からなくなるほど重傷です…凹。
今日の打ち合わせによると、2月中旬くらいまでは忙しそうです…
みなさんのコメントにもお返事できなくてすみません。

そんなこんななもんで情報皆無の浦島太郎状態なものですから
何を書けばいいのかかなり悩んでるんですが(ヲイ)気になる事をいくつか。

■新年会&隊長誕生会
途中からでも参加できればと思っていたのですが、
仕事が終わらず、結果的にドタキャンする形になってしまい、幹事さんはじめ
多くの方にご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
遅くなりましたが、この場を借りて、お詫びいたします。
ダンマク作りなどにもなかなか参加できず、サポーター同志会う機会もないので
楽しみにしてたのですが、ホント、残念でした凹。
こんな自分ですが、改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

■モコスタ。
いよいよ新シーズンが始まります=創刊です。
まだ詳しい日程が分からないので(私が知らないだけ?)
具体的な制作にもかかってないのですが、
せっかくの創刊号、これから戦いに挑むサポーターの心を煽るべく、
アツイ特集をお届けできればと思っています。
…考えよう(ヲイ)

そんなこんなで、また仕事に戻ります★では!
by v-rosso | 2006-02-01 00:52 | HABIT
<< ココカラ、ハジマルwith10... スルーパスをさらにスルー >>