人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のはなですが。
おつかれさまでした。
えっと、みなさまかなりお久しぶりでした。
一部、死亡説も出ていたようですが(笑)無事で何よりでしたわ〜自分(ヲイ)

私は後半で途中退席させていただきました…試合中だったので、みなさまに声もかけずに
そっと帰らせていただきました。大変失礼いたしました。

えっと、とにかく勝ってよかったです!
天気も悪かったし、日もよくなかったし、お客さんも少なかったけど凹。
おかげさまでmocostaも好評で、快く受け取っていただきました。
本当にありがとうございました。
ご意見、ご感想お待ちしております☆

ではとり急ぎ、ごあいさつまで。
by v-rosso | 2006-03-27 10:56 | ロッソ熊本
<< 雨、さらに雨。 イブです! >>