人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッソ地元開幕戦勝利より一夜あけて
おはようございます。
←☆増えました。
昨夜は地元開幕戦への注目もあってか、vamos★rosso開設史上最多のアクセス数でした。
あっざーーす!
そんな中、わたくしはヤキモキした試合展開のせいか、
はたまた高部の決勝ゴールに興奮しすぎたのか体調を崩してしまいました凹。(今も尚)

詳しい試合内容については言いたい事は多々ありますが他サイトさんに任せるとして…
とりあえず写真を。





左上から
○ サッカー観戦の友1。まいごちセット。
○ サッカー観戦の友2。チップスと飲み物。
○ 試合前のごあいさつ。
○ 舞います!
○ 前半。
○ 高部インタビュー。デジタルズームなので、粗くてすみません。
※写真について個人情報・著作権には気をつけておりますが、
何か問題がありましたらコメントにてご連絡ください。
複製・無断転載は禁止です。

私としては、相方の意見により最初は嫌々だったメインでの観戦でしたが
水前寺のメインって見やすぃ〜!!と、ウロコ。
個人的にバモ不足(不足どころかほぼゼロ)でしたが、
途中からメインでも拍手とか声とか出してキター!!
紙マフラーは、かなりナイス!!ありがとうございます。
でも、首に巻いたら首が回らなかった(←アホ)
公式入場者数4072人って、実際もっといたような気がします。
※参考資料:Jリーグ ディビジョン1(J1)第5節
4/13東京V-広島@味スタ 観衆3762

こんなカンジでとりあえず。また布団に潜ります…
by v-rosso | 2005-04-25 09:44 | ロッソ熊本
<< ロッソ熊本オフィシャルサイト 地元開幕イブ。 >>