人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッソ熊本オフィシャルサイト
↑が早くできればいいのに、と思う今日この頃です。

今日はなんとか出勤しました。(結局昨日はお休みしてしまいました。)
仕事たまってないかな〜と心配だったのですが、逆に
締切至上主義の制作系の職場は、忙しい時と暇な時の波がはげすぅぃ〜。
ただいま小潮です。

ところで、日曜日の余韻まださめやらぬ、ってカンジで
あちこちロッソ系サイト・ブログさんが更新されてていい雰囲気なのですが
肝心のオフィシャルがまだなのですよ!!

半ばくまにちコムがスケジュールやら載せててそんなカンジになってますが
ちゃんとチーム主導のオフィシャルサイトを待ち望んでる人って多いと思うのです。

そんな中、最近いいなぁ〜と思うサイトがあって、
アビスパPLAYERSっていう、アビスパの『チーム公式』とは別に
アビスパの選手会が独自に立ち上げたサイトなんですが、これがオモシロイ!

アビスパの各選手のプロフィールがオフィシャルよりさらに詳しく!
けっこうプライベートまで突っ込んだ内容も紹介されてて、
他には選手がプライベートや試合について書き込む日記やインタビュー、
独自のオークションとかが掲載されてます。

J1やJ2チームのような、大規模なオフィシャルサイトという風にいかないまでも、
まずチーム・選手の事を知って身近に感じてもらうには
こういうカタチもおもしろいな〜と。

ん〜。実際チームが業者に頼んで大規模なオフィシャルサイト作るとなったら、
実際問題かなりの額のお金もかかるところだけど、後援会とか、サポさんとか知恵を持ち寄って
『アビスパPLAYERS』みたいな『身近に感じる選手・チーム発信サイト』ができたらと思うのですが…

実際難しいよねぇ…凹
by v-rosso | 2005-04-26 11:55 | ロッソ熊本
<< ゴールデン"バモ&q... ロッソ地元開幕戦勝利より一夜あけて >>