人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水前寺・大熊祭り。
仕事が早く終わって、じっちゃんが入院してる病院へ。
そしたらNHKがついててなななな〜んと高部選手ぐゎっ!!!出てきたのであります。
10分くらいのインタビュー。
っていうか、ガチガチ。インタビューする人も、される人も。
かなり笑ってしまった★すみまっせ〜ん。

んで、U-20in水前寺、行ってまいりました。
写真撮ろうと思ったのだぐゎ、逆光で…
私のデジカメだとブレまくって、よく撮れませんでした凹
こんな時、嗚呼、手ぶれ補正のアレにしとけば…。
とりあえず、何とか見れる(?)写真たち↓




左上から
○ かなりブレてます。どこに行ってもやっぱりこの人です。
○ 練習の指示ですか?監督。
○ シュート練習待ち。
○ U-20とは全く関係ない、妹が一人で食べた甘えびのあと…食べ過ぎ。
※写真について個人情報・著作権には気をつけておりますが、
何か問題がありましたらコメントにてご連絡ください。複製・無断転載は禁止です。

水前寺競技場は、学生やらキッズ達やら、けっこう人多くてびっくりしました。
出待ちもスゴかった…男子高校生は肩車して、選手のバスにつかまるし!!

明日はKK WINGで公式練習?入れるのかしらん。
っていうか、私、水曜日は非常ぉぉぉぉぉぉぉ〜にアヤしいです…仕事が…。

明日徹夜してもいいですからっ!!
by v-rosso | 2005-05-09 23:58 | 代表
<< 今日は 祭の準備を。 >>