人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりいそぎ。
九州リーグ 開幕6連勝 V・ファーレン長崎に3—1>>>くまにちコム

ただいまです。
試合が終わって島原の競技場を足早に出たのに、お目当てのオーシャンアローに乗れず、
次のフェリーに1時間揺られたら船酔いして帰ってきた管理人です。

とりあえず、勝ったどー!!!

うん、勝ったからよし!酔ってもよし!(でもちょっとキモイ…凹)

あと、今日はいろんな方に会えてうれしかったです。
声かけてくださった方、ありがとうございました。
あんまりゆっくりお話できなくて、ホントすみません。
帰りもご挨拶&片づけもせず、帰ってしまって申し訳ありません。
あ、興奮のあまり、ゲーフラの棒振り回して近所の方に迷惑かけたかも…ごめんなさい。

とりいそぎ。これからお出かけしてきます。
写真はまたあとでのせます★でわ!
by v-rosso | 2005-05-29 18:26 | ロッソ熊本
<< 九州バモ紀行:V長崎戦の思ひ出 島原決定。 >>