人気ブログランキング | 話題のタグを見る
活火山ダービvsヴォルカ鹿児島「やっぱり阿蘇が世界一」
こんばんわっ。
昨日のヴォルカ鹿児島戦の写真アップします。
パラソル片手に撮った写真なので、激しくピントずれまくり!
粗い写真もあります。すみません。というわけで






左上から
○ 道中、山江サービスエリアで見つけた一品。こりゃうまい!
○ 会場に到着。早速ダンマク張り。スタンドの一番上は風が強くてめくれちゃいます!ィヤン!
○ 試合中。
○ 試合後のあいさつ。首位奪還、ということで笑顔。やたー!
○ 最後は軽く動いて、体ほぐしてかえります。
○ 帰りのバス。みなさまお疲れです。
※写真について個人情報・著作権には気をつけておりますが、
何か問題がありましたらコメントにてご連絡ください。複製・無断転載は禁止です。

今日は、とにかく暑かった!パラソル隊の私でさえ腕が焦げちゃいました。
炎天下の中、シャツを脱いでいた方々…今頃背中がむけてませんか…?

試合の方は、ロッソペースだったんですけど…もうっ!もうっ!

コラ!鹿児島関係者!ゴールに術かけただろ!!

はたまたゴールマウスが小さいのか…と言いたくなるくらい。
あ〜、暑さで幻覚が見えたのかしらん…?
ドフリーなのにボールがアッチに行ったり、ポスト直撃だったり。

まぁ、勝ったからよかったですけど!

北九州のおかげで1週で首位奪還。でも、次のin大津があるんで、気は抜けません!
(大津、駐車場やらは大丈夫なのかしらん…そっちが不安だわっ。)
とりあえず、目の前の試合を一つ一つ勝って行きませう★
by v-rosso | 2005-06-06 22:30 | ロッソ熊本
<< こちらも負けられない。 だぁ〜からぁ、勝ったってばさ〜... >>